文校ブログ

ブログメニュー
カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
年別アーカイブ

月別アーカイブ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

今日(4:05pm現在)の新入生〈課題ハガキ〉提出は10名。

新入生〈課題ハガキ〉を提出された方は今日だけで、メールで8名、ハガキで2名。メールは、もう少し増えるでしょう。
今日が締切だったのですが、少々延ばします。まだ提出していない方は、5/14文校ブログを参照して、急いでください。最初の公開は、通教生の分のみまとめて、6/28スクーリングのときになります。
さすが、文校新入生! 自身と文学の関係を振り返っているもの、自身を斜に紹介しているもの、身につまされるもの、更には新しいスタートに意気込んでいるものが多く、ぼくは事務局に出てくるとまっさきに〈課題ハガキ〉に眼を通している日々です。
お送りしているハガキを用いるより、メールで出してくれたほうが整理・印刷のとき助かります。

●6/28通教部スクーリング出欠ハガキも続々届いています。
今日とどいた12通のハガキのメッセージ欄には、次のようなものがありました。
「初めてなのでどんな様子なのかなとドキドキしています」(川上クラス/京都市)
「日常の忙しさに追われて“書く”ことから、ここ最近遠ざかってしまっていました。スクーリングでよい刺激を受けたいと思っています」(成田クラス/岡山県高梁市)

(小原)