文校ブログ

ブログメニュー
カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
年別アーカイブ

月別アーカイブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

神戸市の男性、夜間部・小説クラスへ入学 ◎28日(金)最後の体験入学

今日の入学者は、神戸市の53歳男性で、夜間部・小説クラスへ。
オンラインによる入学申込書には、次のように書いてくれました。
【入学のきっかけ】・・・
仕事で文書を作成し社員へ配信する業務に携わり、読者から好評を得るようになりました。
学生時代、作文は嫌いでしたが、読者からの反響で自分の知らなかった才能があるんじゃないかと思っています。
また、書くことで表現する喜びと伝わる喜びを感じています。
【書きたいテーマ】・・・
書きたいテーマは「死生観」です。

●28日(金)は、今秋期の最後・5回目の“一日体験入学”(オープンキャンパス)です。午後2時からの部と、6時半からの部があります。予約なしでもOKです。遅れて来られても結構です。

(小原)