文校ブログ

ブログメニュー
カテゴリー
最近の記事
バックナンバー
年別アーカイブ

月別アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

昨日(10日)の公開/夜・詩の連続講座に14名。

冨上芳秀チューターが担当する公開の夜・詩の連続講座(春期2回目)は、今夜6時30分から14名の出席でおこなわれました。そのうちの一人、東京都新宿区の文校修了生・海野あかりさんは、春期1回目(5/29)につづいて教室にやって来ました。
8時過ぎには、大急ぎで教室を抜けだしました。そして今日の昼前、≪無事に最終新幹線に間に合いました≫というメールをいただきました。
その後、≪二度つづけて詩の講座を受け、一回目は冨上チューターのご指摘に「なにくそ!」と思い、二回目でやっと自分で詩を書く取っ掛かりをつかめたように思います。≫とつづられていました。

◎作品提出者は、14名中11名が出席。

◆次の公開講座は、7月15日(土)午後3時から春期2回目の昼・詩の連続講座(担当;今期から新任の近藤久也講師)です。
作品提出は、春期1回目(6/10)が21名、すでに締め切っている今回は20名からあります。

◆公開講座には、作品を提出していない方でも参加できます。在校生は無料、休学生・修了生は1000円、一般は1500円です。

(小原)